そらさんの大イビキは子守唄酔っ払いなそらママです、こんばんはやや欠け月
今日も立派な大イビキかいて寝ておりますデレデレ


今日は暖かかったなぁ〜晴れ
おかげさまで、
{D103CA68-67AC-4A43-A561-05888808B8C9}
そらさんもゆっくり甲羅干しできたみたい爆笑


お昼寝から目覚めたそらママの目に飛び込んできたのは、
{3A2EE5EE-1FF7-48DB-9240-AFC48E773686}
…幸せだ笑い泣き
そらさんのぱっかーんは貴重なのですラブ


明日からちょっくらお出かけなので、2ぴきまとめて洗濯しました滝汗
そらママ、腰ヤラれましたあせる


{2EFE44DF-D711-4ED2-BD4C-C6A6203F1C2D}
お水待ちのうみさんニヤニヤ
だいたいそらさんが飲み干してしまうんだよねてへぺろ


さて、そろそろ明日の準備しようかね〜照れ
{14A33374-DD52-4506-874A-13C4FDE60F38}
ロシアの帽子みたい…、明日持っていこDASH!







明日はお楽しみがいっぱいだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村