こんにちは晴れお月様


6歳の娘にひらがなを教えたことがない私笑い泣き
だって自分で学んでくるし
学んでるから
それでええやんグラサンラブ


そんな娘には
胎内記憶が山程あるラブラブ指差し



妊娠30週5日で生まれました✨
早産で、体重は1408g。
人工呼吸器を装置もしていました。
抱っこできたのは、生後10日目だったかなおねがい



ママは○○で働いてた時楽しそうだったウシシ
神様みたいな人がいたんだよおやすみ
ママのお腹の中でね、おへそから外見てたよイヒ
もうちょっとママのお腹に
いたかったけど
ママがしんどそうだったから
生まれよ!て思ったよほんわか
などなどキューン飛び出すハート


そんな娘が大絶賛してくれた
試作ではありますが
子宮体験ニコニコ音譜!!!!


生まれてきた私達が
あたかも子宮の中にいたあの時を
体験できちゃうウインク


胎盤
卵膜
おへそ
おへそと胎盤が繋がっている感覚
卵膜が伸びる感覚
子宮口
経膣分娩で生まれる時を体感
帝王切開で生まれる時を体感



私一人ではできないためグラサン
裁縫が得意な私の信頼する方に
協力を得て作成中照れ照れ


娘に試しに体験してもらったらなんとびっくりびっくり



ほんまにママのお腹の中みたい
〜〜〜気持ち良い〜〜ラブラブ






最高すぎかラブラブラブラブキラキライエローハーツ



さすが胎内記憶が山程ある娘指差し




私がなぜ
ここまでして生まれる前
生まれる時にこだわるのか・・
この子宮体験以外に
朗読による胎内追想
赤ちゃん人形による誕生の仕組み
もあったりしますガーベラ


私なりの根拠と目的があるんですおねがい






そして
それは私の人生の目的でもあり
私が生まれて生きてる目的でもあります照れ


私の夢はとまらへんラブラブ


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブ