皆さ〜ん❣️
子ども食堂や、小さな赤ちゃんとママの
憩い、癒やしの場のメンバーでもある


吉川順子です目がハートニコニコ飛び出すハート





助産師を約20年していて
思うこと。


悩みを悩みと自覚していない。
蓄積や慣れにより
自覚できてない。


のに!


お話しをゆっくり伺うと・・・


沢山ご自分の思いや悩みや不安が
言葉となりでてくる。
そしてそれらが少しでも解消されたり
背中押してもらえたり
認めてくれる人がいるだけで


朗らかな表情になり
本来のご自分の姿に
戻られます。


本来のご自分に戻り
素直になり
自分を愛することができたら
最高ハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラ



JUN助産院では
グリーンハーツイエローハーツカウンセリングルームイエローハーツグリーンハーツ
始めましたおねがい



お話し聞いてほしい流れ星
相談したいです流れ星
愚痴聞いて欲しい流れ星
育児してるけど〇〇が分からない流れ星
吉川さんと話したい流れ星



なんでもどうぞぉ〜〜照れ



ご希望の方やご質問はコメントか
こちらのJUN助産院公式LINEからおねがい
※公式LINE登録の際はお名前を
最初に入力お願いします照れ


 




悩みが悩みと自覚できなくなる前に・・・



愛を持って誠実に
自分に素直に



あなたは一人ちゃうから照れ


JUN助産院
吉川順子