皆さん いかがお過ごしですかおねがい

新学期が始まり
新しい生活が始まった方々も
おられますよね照れ


小学一年生の娘は昨日学校をお休み。
『疲れた。』
『ママと離れるのが寂しい』
『一日休んだら明日はいく!』


昨日はたまたま
私が仕事で外出するなどなく
家で過ごしましたラブ


今まであまり話せていなかったことを
反省しながら
娘との時間を過ごしましたニコニコ


今日は
『学校いく!学童もいく!』
素晴らしい👏
自分で調整し自分で決断👏照れ


そんな日々を過ごしていますラブラブラブラブ












私のインスタLiveをみて
コラボご依頼をいただき
インタビューまでしてくださるラブ


なんて嬉しすぎることおねがいイエローハーツラブラブ
ありがとうございます✨✨✨



もしインスタされてて
興味ある方はぜひいらしてくださいおねがい
『自分の人生を生きる』
あなたの人生、コメントから
ぜひ教えてください飛び出すハート凝視


HAPPYルンルン