皆さん
お久しぶりです❣️
いかがお過ごしですか照れ

JUNKOの日々ブロトロピカルカクテル

よろしくお願いしますクローバー



サムネイル

吉川順子 🌺カウンセラー🌺


『カウンセリングルーム』始めました✨


相談ごとや悩みこと・話聞いて欲しい〜

など、お待ちしています☺️


令和3年11月1日


『JUN助産院』開業🎉

出張専門助産院


『講演家助産師』として活動中❢

放課後等デイサービスや小中学校から

✨✨性教育✨✨いのちのお話し✨✨

ご依頼いただいております☺️


あなたは一人ちゃうから・・😌🤲




お陰さまで

『カウンセリングルーム』のご利用

『インスタLiveコラボ依頼』

をいただく機会が増えておりますおねがい

ありがとうございます‼️



GWで曜日が全くわからへん🤣私笑グラサンてへぺろ

ではありますが飛び出すハート

ふんわりウイングよろしくお願いしますふんわりウイング




育児中の女性と赤ちゃんに
『いのちのお話し』を
お届けさせていただきました照れ
赤ちゃん達が真剣に聞いてくれていて


JUNKOは
『赤ちゃんはやっぱなんでも分かってるなハートのバルーン
と嬉しくなりましたニコニコ


皆さん毎日
頑張られてるよ〜👏👏😁😁
素晴らしすぎますから❣️


ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ吉川順子ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ