皆さん いかがお過ごしですか❓😊




なんだか開業準備で時間があっという間に…

過ぎていくような日々です。








リスペクトする女性の皆様に

この頃嬉しいこと、言われます🥳🥳🥳





JUNKOさんは

助産師のCarismaだよ✨✨

考えや情熱が溢れてる✨✨

こんな人みたことないよ‼️‼️




嬉しい‼️‼️‼️‼️🤗🤗🤗





客観的にみたらそう感じてくださる人がいる!

カリスマ❓❢

情熱❓❢

溢れてる❓❢





自分が思う自分は

もしかして何も見えてないのかも…




私は自分のできることを一つずつ丁寧に

あげました。

そしたら、私が今までの人生から

皆様にお届けできるもの

膨大にあったんです…





パソコンでウッてたら

出てくる出てくる。

しかも周りの人に指摘されて気づいたことの

多いこと!





周りの人からみた自分を知ると

楽しいわ‼️‼️‼️



そして私は




JUN助産院は

日本一にしかならない❤️

愛なくして

何がある❓

何もない。