皆さんいかがお過ごしですか😊

ようこそ🎉

JUN助産師の HAPPY人生TIMEへ🎉🥳🌈






40歳でこんなことしてます😁✌️




前回の答えです😊






さて!
私が助産師学校の先生の面接が不採用となり
私がどう感じたか・・✨
皆さんからの素敵すぎる
メッセージありがとうございます🤗




JUN助産師はね・・・




やっぱり私を待つ人を
導く係やん❤️



その人が求めるものを考え
それを順序だてて
楽しく伝えるプロ✨やん私❤️



今学校側は私を必要ないと。
なるほど。
受け入れましょう❤️



でも私は伝え導くことが
好きやねん❤️
面接受けた時・不採用になった時
この2回
真実の自分に気付けた🤗
ラッキー🌈🌈🌈



私が伝え導く人は
🟡妊婦さんとご家族
🟡赤ちゃんとママとご家族
🟡お子さんとご家族
🟡看護師・助産師を目指す人
🟡保育士さん
🟡全ての人間🤭



これに辿り着きました🤗
そうですよ!
もはや全ての人間🎉
究極。




確かに女性に寄り添う助産師。
でもその女性の周りには色んな人がいる。
1人じゃ生きていけない。
たった1度の人生。
夢や目標に突き進む子どもが未来を創る。
赤ちゃんだって立派な人間。
自分の身体を知れば人生変わる。
自分が生きたい道を進め。




だから私は前代未聞の
誰もが対象の助産院設立です。
全てはコレ



一度きりの人生、楽shinjo🌞
私が尊敬する新庄剛志さんが
 楽シンジョーと仰ってます😁




面接不採用からまさかの
新たな方向性と
自分の存在する意味
進むべき未来が
約束されたのです。





ありがとう
不採用🤗




いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます☺️💞