皆さんいかがお過ごしですか🌈

じゅん♡白衣の天使♡HAPPYTIMEへ

ようこそ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈😊










育児は1人なんかじゃできない
1人なんかじゃ生きていけない


これが全て↑☺️✋



実は・・・
この頃毎日考えまくっていました。
そして納得納得🤭



700万年前の人類は
親以外の周りの子どもや大人が
1人の赤ちゃんの育児を自然にしてきました。
子どもはその経験から
自分が親になった時の予行練習になってたり。




100年前からニッポンは核家族化して
周りに頼れる人達がいない。
でも母親が1人で育児することが当たり前!
という考えが根付く。
女性の本能として太鼓昔の記憶がインプット
されているにも関わらず
サポートがいない・母親1人の責任
という更に孤独を招いてしまう 
そして今は特にコロナ。




だから私の小さな変化から
大きな変化にしないと☺️



だから私は
●助産院開業して、
 親以外の人も間接的に
 【一緒に育児しよ】
 と伝え行動、ママを導く役割


●共働きが多いこの時代に
 保育園という場所は必要。
 親以外の保育士さんに
 お子さんの健康が土台にある
 こと、保育士さんがその知識を
 より深めることができるよう 
 私が研修で導く役割


●ママはもちろん
 パパにしかできない役割を
 一緒に見つけ出し
 子育ての悦びを2人で共感
 できるように導く役割


●ママの気持ちを受け入れ、
 すぐ近くにいて安心できる
 場所と時間を兼ね備え、
 1人じゃない😊と確信できる
 ように導く役割


●私もHAPPYになって良い❤️
 と思えるHAPPY空間を
 異次元のENJOY空間を
 提供しその空間に導く役割


が私にはあります。
私にしかできない助産院
ラブラブコンサート開催
私実はピアノ弾けたり、噂によると歌がうまい✨

ラブラブHAPPY祭開催

ラブラブお披露目会開催 

ラブラブ来てくれた方同士の繋がり

ラブラブ助産院利用の先輩から、今から来られる方へ
 メッセージ

ラブラブ乳幼児さん向けHAPPYTIME
楽しすぎる絵本朗読や手袋シアターなど

ラブラブ大人向け絵本朗読で涙流そうよ会
実は私絵本朗読で感動の涙流される方続出
という噂✨




目的はこれ。
一度きりの人生
楽しまなくっちゃ♡


あなたは絶対1人じゃない♡
 

あなたは愛されてる♡


この頃思うんです!
JUN助産院【仮】はね
もーね
対象は
人間です✨😊☺️🤭😁😆😌😋
皆さんです✨
1人の女性の周りには
赤ちゃんだって、幼稚園児だって、
旦那さんだって、
おじいちゃんおばあちゃんだって、
兄弟だって・・・・・・
みんないますからね🌈






そんなことをずーっと考えていた
じゅんママの頭の中を
最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤️
皆さん、大好きです。





次回緊急HAPPYございます🎉💞😆🤭
お楽しみに・・・