皆さんいかがお過ごしですか🌈

お越しいただき ありがとうございます🌈












お逢いすれば

いつもハッピーパワーを

注入してくださり

どんな悩みも受け止め

一緒に考えてくださり

どれだけ助けて頂いたか

わかりません。




じゅんこさんという

心の拠り所があったことで

『孤育て』ではなかったように

思います。





涙が止まりません。。

『孤育て』ではなかった❤️

心の拠り所❤️

ハッピーパワーを注入❤️

私の存在のあり方

そんなふうに感じて下さっていたなんて・・❣❣






照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ






お手紙をいただきました。

私が勤務する産婦人科クリニックで

以前開催してた育児相談にきて下さった方に

昨日逢いました❤️






遠方に引っ越しするので

逢いたいです✨と言っていただき

お互い子どもも連れて❤️






助産院開業準備中を応援していただき

オンラインなら私もじゅんこさんと

繋がることができますか❤️

私⇨はい、もちろんです!全国どこでも!

と嬉しい質問いただいたり照れ






この方にとっての私は

共同養育の1つになってる

のではないかキラキラキラキラキラキラキラキラ

と思うと嬉しいのです。






楽しい時間を過ごし

お別れの時

感謝の気持ちと

ちょっぴり寂しさと・・・ 

涙が溢れ合いました😭






私には応援していただき

いつも私を待ってくださる

方がいる❣❣




そして今日は私が取り上げさせていただいた

赤ちゃんが4月から

高校生になる男の子と成長し

そのお母様と 逢いますおねがい

ぜひ逢いたいです✨

と言っていただきました照れ









チョビさんにイラストを描いていただきまして

ご家族皆さんにとっても喜んでいただきました照れ

チョビさんには感謝しかありません❣

チョビさーん、ありがとうございますラブ





彼の成長がとっっっても

楽しみです星星星星






行ってきますバイバイ照れバイバイ






最後までお読みいただき

ありがとうございます🌸