皆さんいかがお過ごしですかグラサン




ようこそ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

じゅんママの

自分の身体知り尽くせ❣

そしたら何か変わりますキラキライエローハーツ

シリーズへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












出産が終わり、次の生理まで

ホルモンや子宮内膜の

メカニズムはどうなってるの?

今授乳中でまだ生理こないので

子宮はどんな感じですか?




なんて素敵な質問!

ご自身の今の現状を知りたい!!

コメントでじゅんママに質問してくださいました。

素晴らしすぎて感動ですキラキラ

ありがとうございますキラキラおねがい

ぜひご自分の身体、知っちゃいましょキラキラ

結構同じように疑問を持たれる方

おられるんじゃないかと思いますキラキラ照れ





拍手ラブ拍手拍手ラブ拍手ラブ拍手ラブ拍手ラブ拍手ラブ拍手





さてウインク

出産すると胎盤が出るので
エスちゃん・プロちゃんが急減!
そしたらあのホルモンの抑制がとれましたね!






そうです!
プロラクチン
⇨プロラ〜クチン氏



実は❣❣
プロラ〜クチン氏は
母乳を作り、
出産後生理再開の鍵を
握ってます💝💝💝びっくりびっくりびっくり





ここからはお待たせ致しました💓
じゅんママ動画1分でお伝え致します💓
どうぞグラサン










いかがでしたか照れ
理にかなう 人間の秘密のメカニズム💝




宝石赤ミルクをあげてるママは産後早くて
 産後一ヶ月から再開するママも。


宝石赤母乳をあげてるママは
 頻度や長さや吸い方により
 授乳中でも再開するママも。
 母乳が終わり半年後再開するママも。


宝石赤個人差すご〜くあるってことです。




気になる方は
病院受診なさってくださいね🌼





またホルモンバランスが崩れ
排卵してる? してない? 排卵していたらいつ?
いつ生理再開する時期? 
全て分かりません!
⇨妊娠する可能性は十分にある❣
⇨次の妊娠の時期はご家族で話し合いましょ❣
⇨時期をあける時は必ず避妊を❣




いかがでしたか照れ
また何か気になること
ご質問はいつでもどうぞ💓





最後まで
じゅんママの自分の身体知り尽くせ❣
そしたら何かが変わりますキラキラシリーズを
ありがとうございますおねがい