皆さんいかがお過ごしですか🌺

じゅんママの生声と

1分丸わかり動画、少し慣れてきましたか🌺






じゅんママ1分動画が大人気中!

そしてもはや大人だけでなく

お子さんと一緒に見られてるご家庭も照れキラキラ

嬉しいじゃないですかラブラブラブラブ





ありがとうございます💓

じゅんママの動画を楽しみに

待っていただけるなら

じゅんママ本領発揮ですよ照れキラキラ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



リクエストいただき

ありがとうございます✨✨

【月経】て何ぞや!?

もしあなたが小学3年生の子どもさんから

質問されたら、どうしますか?





出血が毎月一回あるんだよ〜

と答えますか!?





今回は月経について

目指せ!!月経博士!!





月経はイコール前回ご出場の

エスちゃんプロちゃん

出てきます🌺













エスちゃん⇨排卵期【卵巣から卵が出る】
プロちゃん⇨黄体期【子宮内膜がぶ厚くなる】
の時に増えますね😊
基礎体温は低温期と高温期の間に
排卵期がありますね。





そこらへんだけ頭にインプットしておいたら
準備万端ですね照れ





どうぞー🤭キラキラ









いかがでしたか?
1分で理解できたあなたは素晴らしい✨👏😊
もし小学生の子どもさんから
質問があれば答えられるまでになりますね❤️❤️✨





因みに4歳の娘は
3歳の時に月経の質問があったので説明。
なんとな〜く、彼女なりに分かっている?様子




いかがでしたか?
あなたも月経博士になれましたか!
たかが・・・
たかが1分で
されど1分で分かっちゃいましたね🙌




Sasuga🌸🌸



まだまだ皆さんにお伝えしたいこと
ありますよニヤリ




最後までご清聴とお読みいただき
ありがとうございます❤