皆さんいかがお過ごしですか🌈

今日はゲスト登場の  YO🧼KA🧼N🧼





お楽しみに❤️口笛





今妊娠中のママさん

コロナで両親学級中止・・・病院面会なし・・

不安ですよね。。。





でも退院したら必ず行うこと!

沐浴【赤ちゃんのお風呂】🛀🧼

しますよね〜ニコニコ 誰が沐浴係でしょうか〜爆笑 

初めてのオフロ

いれるあなたも楽しんじゃいませんか🛀🧼









目的

①新陳代謝が活発なためキレイにキラキラ


②免疫力が低いため清潔な環境でウインク

 その子専用で!

 使用前後は必ず洗剤で洗う


③スキンシップとsmileラブ

 ママがされるなら、産後は痛みやら疲労が

 ありますので、沐浴での体力は最小限チュー

 


④お風呂タイムはだいたい同じ時間にウシシ

 ⇨生活サイクル整えましょ⌚





🚩沐浴のココだけポイント🚩



ね🧼🛀



姿🧼🛀




ではお呼びしましょー

\(^o^)/

博多かにゃんこさ〜ん❤️

4人育児でたどり着いた💯

健康な体で一緒に

楽しめちゃう

最小限物品で

究極の時短沐浴の術ラブラブ





 

いかがでしたか?





※シンクはお風呂前後に

洗剤でしっかり洗えば大丈夫💪





 かにゃんこさんは

4人のお子さんのママです🌸

日々育児に奮闘されてる尊敬しています。

4人のリアル歴史を知ってるからこその

ナイスアイデアや

かにゃんこさんらしい生活を

送っておられる女性。

ぜひ参考にしてみては・・🌸





皆さんのご家族はどんな

お風呂timeをお過ごしでしょうか〜口笛

お風呂は楽しく💮





最後まで 沐浴楽しんでますかー❤

読んでいただきありがとうございます❤️