か皆さんいかがお過ごしですか🌼

ようこそ\(^o^)/

じゅんママのメカニズムって面白いやん

WORLDへ🌼





女性ホルモンの全てを操るのは 

卵巣じゃないですよ!

🌼🌼🌼脳ですよ(*^^*)🌼🌼🌼












総司令官から副総司令官に

正確な伝達🌈




副総司令官からイヨイヨ卵巣に

正確な伝達🌈




卵巣は、ホルモン状況を

総司令官と副総司令官に報告おすましペガサス




【卵巣】ホルモン多すぎですよ〜

⇨【総司令官】【副総司令官】

  了解!そしたら減らそか〜下矢印




【卵巣】ホルモン少なすぎですよ〜

⇨【総司令官】【副総司令官】

  了解!そしたら増やそか〜上矢印




この繰り返しおすましペガサス




全ては総司令官が操ってます!





チョビさん作❤❤❤
少し若く見えますか?(笑)
ありがとうございます❤️❤️❤️




これは卵巣だけでなく

甲状腺や血糖関係も全て!!





全て脳に支配されているんですよグラサン

これ序章にすぎませんバレエ

月経って何・・・!?

妊娠すると・・!?  出産すると・・!?

母乳は・・・!?

なぜ閉経するとなぜ骨粗鬆症に・・・!?

一緒に紐解いていきませんかウインク





皆さん、また生声じゅんママの動画

あるかもしれませんよ〜びっくり

え!昨日の生じゅんママ

まだ見られてない方がおられるなんて・・・ 

さあ、どうぞバイバイ照れ










いかがでしたか?ラブ

次は、ホルモンの極み

また生じゅんママが出場するかも・・・

お楽しみに照れ






自分の身体を知ることは

あなたらしい人生に繋がりますよ・・・🌈






最後までじゅんママのメカニズムって

面白いやんWORLDにお付き合いいただき

ありがとうございます♡