皆さん以前放送された【コウノドリ】

見たことありますか?

もちろん漫画でもありますよねウインク





コウノドリ傑作選

大反響!シーズン2・第1話「赤ちゃんは未来だ」

じゅんママ大好きです💓

4歳ね娘も大好きで

【赤ちゃんの見たい照れ】と言うてくるので

一緒に見ます!





コウノドリ先生のセリフが心に残ります・・・





みんな事情がある。

赤ちゃんがいる人もいない人も。

何かしらの不自由さを抱えてる。

僕達のできることには

限界がある。





それでも目を逸らしちゃ

いけない。

みんなで乗り越えなきゃ

いけないことだと僕は思うんだ。





赤ちゃんは

未来だからね。



じゅんママも同じ考えです。

皆さんはいかがですか?







ママが変われば

子どもが変わる



子どもが

変われば

未来が変わる






を伝えられるすーさん。

ブログから書籍出版された方です。

コウノドリ先生は産科の世界で

じゅんママは助産師という立場から

すーさんは本という媒体を使用。

 




立場や方法は違えども

結局同じ目的に向かっているような気がします。




令和の子育て

令和の子育て研究家 すーさん




じゅんママオススメの一冊。

ぜひ皆さんもいかがですか📕





最後までお読みいただき 

ありがとうございます♡