面白いことって1週間続くのかな・・・ | 男子シンクロ団体「Blue★Spring」関東ローカル版。

面白いことって1週間続くのかな・・・

金曜日から今日まで

自分でもおったまがえることがあったねん!

特に土曜日と日曜日

まあいつもどおり

学校から練習先にいこうともったら

「あれ?合宿から(6/10)からコンタクト変えてね~

おまけに昨日洗浄し忘れた~~

わっさーー。」

っと言うかんじで

行きつけの眼科に。

いつもどうりに診察券をだし。

5分待たせれ

呼ばれたと思いきや

コンタクトを買おうと思いきや

「あれ!?1千円たりね・・・」

あわてて

[すいません。お金がないんでまたきます。」

この時

「嘘つかなくて、なんかカッコイイ。」

と思ったつかの間

クレジットでもお支払いできますよ

ヤバイ

流石にそのことだけは考えていなかった。

っていうかカードもてないし。

収入ないし

と渋々

「クレジットカード持ってないんで・・・」

マジで気まずい

看護師さんも必死・・・

何とか脱出したが

練習では

まずはんケツととられるは

メガネは忘れて

のびた君みたいな目

で過ごすハメになるし。

おまけに翌日日曜日に言いたっては

某コーヒーショップで

「宗教に興味はありますか?」

とか言われちゃうし

あ~~~

これでいいのかな~~

俺の人生

ブログもシンクロと全然カンケーないし・・・

まあ更新してるのが

MOGIさんと

あんぼう

ぐらいだかたまにはいいか・・