You、やっちゃいなよ! | 男子シンクロ団体「Blue★Spring」関東ローカル版。

You、やっちゃいなよ!

暑い!曇ってるのに暑い!
じめじめしてる!
梅雨ですね~。
みなさんどうお過ごしですか?


梅雨が終われば、ついについに待望の夏がやってきます。
そして夏が終われば気持ちのいい秋がやってきます。
秋が終わると冬がやってきて、冬が終わると春がやってきます。
春の次は夏で、その次は秋です。
その次は冬で、春がきて夏がきて秋がきて冬がきます。
んでもって、また春がきて夏がきて秋がきて冬がきます。
さらに、春がきて夏がきて、ついには飽きがくるんです。寒くなるんです。


冗談はさておき、
実は自分、夏より秋のほうが好きなんです。
スポーツの秋に読書の秋、食欲の秋に芸術の秋。
秋は何でも似合いますよね。
でも、本当言うと、秋より冬の方が好きなんですよね。
寒いけど好きなんです。
というか、冬より春のほうが好きなんですけどね。
まー、春よりは夏のほうが好きです。



そんなこんなで今週も行ってきました、ブルースプリング。
3時集合で脳年齢を測ってランドリルして水着選びに行きました。
そして今週はなんと、ノブに引き続きまたもや新人さんが登場しました。
きっとこのまま増え続け公演の頃には30人ぐらいになってるんじゃないかなと思います。
だから、入ろうかどうか迷っているそこのYouは今すぐ入ったほうがモアベター、即レギュラーで大活躍間違いなし、熱い夏がウェイティング。
You、やっちゃいなよ状態ですよ。
たぶん。


いや、しかし、ほんと、ついにブルスプも一人だけのものじゃなくなったなあ~とヒシヒシと感じてる今日この頃でした。