寒い冬の乗り越えられるか???
これからさむい~
これつかえるかも
空気がすっかり・・・・
通り抜ける風が冷たくて昼間もかすかな陽がうれしく思える
UV対策よりも「ホカロン」を携帯するか迷うこのごろ。。。。
手放せなくなるかも