♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥ *miyu*のブログ
Amebaでブログを始めよう!

どーしよー(。>0<。)k・kにマジで嫌われたかもーあせるやばい・・・。


まともにしゃべることもままならない・・・


足は踏まれるわで・・・さいあくだーえっ


仲が修復したらまたいいまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、体育祭をしました。


その途中k・kに「宮本ーーしっかりーーーーー!!


と・・・。


すっごいうれしー一言でした。