事件勃発どーしよー(。>0<。)k・kにマジで嫌われたかもーやばい・・・。 まともにしゃべることもままならない・・・ 足は踏まれるわで・・・さいあくだー 仲が修復したらまたいいまーす ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日、体育祭をしました。 その途中k・kに「宮本ーーしっかりーーーーー」 と・・・。 すっごいうれしー一言でした。