仕事にいかずに主婦だけやってると、
気持ちに余裕はない今も、体には余裕があるのか

日常と変わらないことをしてることで、
落ち着こうとしてるのか、、、
よくわからないな



今日はお友だちが仕事にいってる間に子供を預かってお昼を、、、
キャベツのやつなら前一緒にお友だちの家で食べたし食べられるかな、と思って作ってみたり

子供ならウインナーは鉄板かなと、ジャーマンポテト作ってみたら、ウインナーは嫌いだったり(笑)

野菜入りすぎてるお味噌汁食べられるかなと不安に思ったら、案外平気だったり。

我が子にはやはり、母の味が間違いないよなぁ

でも、次はお好み焼きと言うのを楽しみにしてくれてるから、おばちゃん頑張る!!



はい、オット弁当は、多目に作った昼御飯の残りです

預かり終わったあと、実家に行き夜まで居たので、それを見越して多目に作りましたー