連日のこの暑さ…

土日は、そんなに疲れていないツモリだったんだけど


日曜に、Bが池袋に髪切りに行ったので

せっかくだから…と用事もあったことだし

「後から追いかけるね~」ってメールして出発してすぐ


髪きり終わったBからTELが来て

「チャリで来た!」って聞いて…


引き返すのも、もったいないから猛暑の中

一人でベビーカーで池袋に行き、合流してからも歩き回り


娘にファーストシューズを買ったり、写真展見に行ったり、

諸々…ってしてたら、激疲れ


そして、ここの所ずっと

冷房のそこそこ効いた部屋にこもっていたからか


さらには、日曜疲れすぎて興奮したからか

朝6時まで寝られなかったからなのか



夏バテた私



目眩がするですよ



月・火と、家に引きこもりダンゴ虫状態の私

起き上がるとフラフラ…


家事はするものの、何せ狭い家だし

ムスメはずっと側に私が居るから、かなりご機嫌


大満足でニコニコしてくれてるからこれはこれでありかな



でも、明日はお出かけしてあげたいと思う私です



栄養剤飲んでファイト一発しないといけないね

悪循環になっちゃう!!



しかも、家にこもってると

気持ちもどんどんよどんで行ってしまう!!



頑張って身支度して、頑張ってお出かけ!

明日の、目標。