先日全国4店舗限定のメニューをご紹介しましたが同じく全国4店舗で実施中の

 

ハロウィンのアフタヌーンティーセットを頂いて来ました。こちらは14:00~の提供です。

 

4店舗はイオンレイクタウンkaze・ららぽーと横浜・テラスモール湘南・名古屋ラシック

 

なります。

 

 

参考記事→*全国4店舗限定・Afternoon Tea TEAROOMコンセプトショップの秋のメニュー♪

 

 

キャンディ-パンプキンヘッドハロウィンAfternoon Tea TEAROOM ハロウィンアフタヌーンティーセットゴーストハロウィンちゃンキャンディ-

 

 

 

 

個人的にすごく楽しみにしていたものだったのですがお味ではなく今回はビジュアルに

 

ちょっとガッカリしたチーンダウンセットでした。

 

スイーツの内容はマロンサンデー・パンプキンチーズケーキ・ホームメイドショートケーキ

 

バイオレットカシスの3種です。

 

 

 

 

 

この写真カメラを見て見た目も可愛いなぁ・・・ちゅーと思って食べたかったんですが到着したらポーン

 

 

 

 

まさかのこれだも~ん・・・汗汗

 

盛り付けてあるものは全く一緒なのにレイアウトでこんなにも変わっちゃう??

 

 

 

 

TOP画像と同じですがパフェはともかく、かぼちゃのチーズケーキの向きがおかしい!!

 

顔がないならともかくこちらも顔があるんです。

 

 

 

 

なのになんでこの方向に持ってきたのかが意味不明・・・滝汗

 

あとバイオレットカシスのショートももう少し右斜め下に振ってくれたら綺麗でバランスいいと

 

思うのに・・・。

 

見本と同じ配置じゃなくていいのですがあまりに残念過ぎました・・・ダウン

 

なにより残念だったのがマシュマロのお顔・・・。

 

なんでこんなブサイクちゃんにしちゃったんだろう汗汗

 

マシュマロはフランケンのつもりだったんかなぁ・・・。

 

 

 

 

私美術部でデザイン科出身なのでなんか配置とかそういうのにはちょっとうるさいので

 

気になりましたが肝心のお味は美味しかったですよ!

 

気になっていたバイオレットカシスのショートケーキが想像以上に美味しかったですすまいる

 

でもちょっと個人的には残念でした。同じお店で食べた方のをインスタで見ても断トツで

 

私のがバランス的にもマシュマロの顔も残念賞でした・・・ダウン

 

たまたま絵心のない人にあたっちゃったのかなぁ・・・汗汗

 

この日はメニュー1部見切れていますがディカフェのダージリンティーと一緒に頂きました紅茶

 

こちらはコンセプトショップなので他店にはないドリンクもセットに出来ます。

 

個人的には甘酒ミルクティーいちごが美味しかったのでお気に入りですすまいる

 

今回のアフタヌーンティーも芋栗かぼちゃでしたが以前星ヶ丘三越のリニューアル記念で

 

店舗限定で出ていたこちらが今でも印象に残っています。

 

これ美味しかったなぁ・・・ちゅー

 

参考記事→*大好きなものがいっぱい!!期間限定で頂けるATの秋の味覚のスイーツプレート♡ & アメトピ掲載♡

 

 

 

 

これは今でも時々食べたくなる青春の味ですハート

 

参考記事→*青春の味は今食べても変わらず美味しかった・・・♡スイートポテトプティング@AT

 

次はどんな限定メニューに出会えるかなぁ・・・ハート

 

 

 

 

Afternoon Tea TEAROOM ラシック店 紅茶
 
名古屋市中区 栄3-6-1 ラシックB1階
 
℡:052-259-6270
 
 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒フォローして下さる方は是非相手に知らせるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。

 

Instagraminstagramburura0208

 

ハートブログに載せていないもの中心のインスタグラムもよろしくお願いしますハート