お蔵入りしていた画像が出てきたので・・・。

 

 

 

 

ちょうど1年くらい前だと思いますが、栄のラシックのB1にオーガニック&ナチュラル志向

 

のギルトフリーのハンバーガーショップがOpenしました。

 

材料にとことんこだわりパテはオーストラリア産のナチュラルビーフ認定を取得した良質な

 

赤身を使用し特別栽培野菜や生産地が明確な厳選食材を使用しています。

 

こちらに行ったのは半年近く前・・・汗汗

 

お仕事ランチで無性にハンバーガーが食べたくなって買いに走りました。

 

 

 

 

なんで記事にできなかったかというと画像が汚いのでねぇ・・・カメラ

 

仕事の時にカメラなんて持参しないし、会社の蛍光灯だらけの休憩室で食べたもんだから

 

肝心のハンバーガーがちょっとも美味しそうに見えませんの・・・滝汗

 

ただまた最近急にハンバーガーが食べたくなっていてちょっとseiしようかな・・・と思って。

 

 

 

 

ラシックもお店の移り変わりが激しいところなんです。

 

少し前に訪問して閑散とした店内に心配していたら、案の定閉店になってしまったこちらの

 

お店。

 

参考記事→*ダブルでチョコミント!♡ マックスブレナーの期間限定ドリンク&スイーツ♡

 

寒くなってきたのでお隣の台湾かき氷も閑散としていてやや心配・・・汗汗

 

マックスブレナーの跡地は今はLINE FRIENDS・BT21になっていてこちらは予約制で今は

 

なかなか盛況みたいです。

 

 

 

 

 

オーダーをしてベルを受け取るシステムです。

 

この辺りは各お店共通で使用できるイートインスペースがあってそこで頂くも良し、

 

もちろんテイクアウトも出来ます。

 

 

 

 

ランチセットがあったので今回はそちらにしましたがそこまでお安いという訳ではないみたい。

 

 

 

 

非常に見にくいですがメニューでお肉以外に大豆ミートかな・・・大豆を使用したものも

 

あります。

 

 

 

 

オーガニックということでハンバーガーにしてはやはりお値段はお高めかな・・・。

 

私はこの中からチェダーチーズバーガーにしました。

 

ハンバーガーは滅多に食べないので頂くときは高カロリーなやつを頂きます。

 

 

 

 

ベルもかわいいんですよハート

 

この系列のお店がパルコにあるようで(同系列とは知りませんでした)、数年前に1度

 

伺ったことがありその時もハンバーガーを食べていました。

 

参考記事→*もっと気軽にオーガニックライフを!!国内初出店のオーガニックマーケットキッチンへ行って来ました♪

 

 

 

 

オープンキッチンなのでガラス越しではありますが作っているところも見えます。

 

 

 

 

マクドナルドとかみたいにすぐには出てこないので時間がない時にはちょっと辛いかも・・・。

 

私も待ち時間と移動で結構時間を費やしてしまいました。

 

 

 

 

商品を受け取ってダッシュで休憩室へ。

 

未晒しのショッパーも可愛い。

 

ドリンクはアイスティーにしましたがシロップもオーガニックシロップでした。

 

 

 

 

 

このセットのポテトがハンバーガーよりもなんか印象に残っています。

 

ホクホクで美味しかったような・・・。

 

 

 

 

 

色味が悪いですがメインのチェダーチーズバーガーです。

 

もう熱さでチーズがとろけまくっている状態でしたが、かぶりついて一気に頂きました。

 

オージービーフなので結構あっさりなんですよね。

 

 

 

 

肉汁がしたたり落ちる程ジューシーではなかったですがあっさりしているのでチーズバーガー

 

といえくどくなく食べやすかったです。

 

 

 

 

残ったチーズをポテトにつけて食べたら美味しかった~すまいる

 

ハンバーガーを食べたいけど原料などが気になる・・・という方にもおススメ。

 

シーズナルメニューもあるので旬の食材のハンバーガーを頂くことも出来ますよ!

 

 

 

 

 

OBK(オービーケー)名古屋LACHIC店   

 

名古屋市中区栄3-6-1 名古屋ラシック B1F

 

℡:052-259-6252

 

11:00~21:00

 

http://organic-burger-kitchen.com/

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒フォローして下さる方は是非相手に知らせるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。

 

Instagraminstagramburura0208

 

ハートブログに載せていないもの中心のインスタグラムもよろしくお願いしますハート