毎日暑い日が続き、お仕事疲れもあって最近はずっと引きこもりをしております。

 

ですが食欲だけは全く落ちず、落ちるどころか増すばかりで滝汗汗

 

急に白玉ときなこと黒蜜の甘味が食べたくなり夕方ふらりと出かけてまいりました。

 

 

 

 

何度かご紹介している古民家カフェです。

 

前回はランチでしたが今回はスイーツで・・・。

 

日中は混みますが、夕方になると空いているのでなおまったりできるんです。

 

前回の記事をリブログします。


 

こちらには何度か通っておりますが、ずっと食べたいのについつい後回しになっていたものがありました。

 

 

 

 

こちらのしらたまセットです。

 

いつもここに来ると迷いながらも抹茶あんみつにしてしまうので、後回しになっていましたが

 

今日こそこちらを・・・。

 

と思いましたらまたもや誘惑が!!!

 

 

 

 

かき氷です🍧

 

カンカン照りの日ならまた気が変わっていたかもしれないですが、そこまで暑い日ではなかった

 

ので予定通りに白玉をウインク

 

 

 

 

黒蜜の中に白玉が7個入っておりました。

 

そして上からは香ばしいきなこが。

 

美味しくないはずない組合せ~ちゅーハート

 

 

 

 

あっという間になくなりました。たぶん3分くらいで完食・・・bellaknakn

 

 

 

 

だってこんなに上品な量なんですもの~瞬殺でした。

 

 

 

 

今月のランチは伺いましたらお素麺に天婦羅、湯葉の和え物やまぐろのユッケなどなど・・・。

 

定番のものに夏らしいメニューが加え合っているようです。

 

 

 

 

それとは別にこちらのメニューもあります。

 

カレー・ハヤシライスにホットサンドです。

 

こちらも美味しそうだけどやっぱり懐石かなぁ~🍴

 

 

 

 

今回頂いたしらたまセットですがコーヒー付きとなっていますが紅茶も可能です紅茶

 

次はかき氷を頂きにお邪魔します。

 

どれも気になるものばかりで困ります汗汗

 

今回も美味しくて大満足ハートすまいるハート

 

 

ぎゃらりぃかふぇ 華野 (ハナノ)

 

愛知県尾張旭市渋川町3丁目6-15

 

℡:0561-54-6607 10:00~20:30(閉店21:00)  火曜日定休

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。