3月ソウルレポの続きです。


両替をした後は、1時間程自由行動をしました。


行きたかったお店を2軒ほど回りました。


その1つが韓国コスメブランドのMISSHAです。





数年前まだまだレートが良かった頃、久しぶりの訪韓でIKKOさんの影響で免税店で韓国コスメを


山のように買っていたのが懐かしい・・・。


MISSHAは昔からある私の中では元祖韓国コスメブランド。


今回は大好きなLINEとのコラボアイテムを目当てにやってきました。





店内にはLINEコラボのアイテムが色々並んでいました。


クッションファンデやアイシャドーに洗顔フォームなどなど・・・。


韓国コスメはまだまだ色々と在庫を抱えているので最近はあまり買わないようにしているのですが、


こちらは消耗品で在庫もなくなってきたので可愛くてオトナ買いハート





LINEコラボのハンドクリームです。1つ3000ウォン


最近はあちこちのコスメブランドでアニメのコラボアイテムが販売されていますがさすがにアラフォー


なのでドラえもんや鉄腕アトムなどはちょっと抵抗があります汗汗


カカオトークも一応登録したま~に使用しますが私の中で馴染みがあるのはカカオよりもLINE。


キャラも大好きなのでついつい全種類オトナ買い。


プチプラで日本でも馴染みのあるキャラなのでお土産にもいいですよね~。


ブルーのサリーが店頭分が完売していましたが奥のストックから出してきてくれました。





可愛いけれど他は私が使用するものはあまりなかったのでハンドクリーム全種と頼まれものの


インナークレンジングのみを購入しました。


こちらはSALEで8000ウォン→5600ウォンでした。





明洞にもLINEショップが出来てブラウンと撮影したい人たちの列が出来ていました。


以前カロスキル店に行ったので今回は中には入らずです。


カロスキル店レポ→*カロスキル・撮影し放題のLINE FRIENDS STORE~♪





その後は集合場所の近くをぶらぶらして、同じく頼まれもののCLIOの商品を買いに・・・。


なんやかんやでここで時間を費やしましたが、無事に商品もGETしました。





CLIOでは発色が良く滲まないからと妹ちゃんのお気に入りのアイシャドウを2つ買いました。


3色パレットになっていて1つ15000ウォンでした。


ミッションもクリアしたので待ち合わせ場所のカフェに向かいます。




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行 ハート 

  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪