2月ソウル、ハーモニースーパーマーケットで購入したものの続きです。


スーパースーパーのカゴのご紹介は(★) ・優秀歯ブラシmf*(★) ・マーケットOチョコ(★)


今回はマーケットO以外のお菓子ですハート




bururaさんちの日々のつぶやき。



まずはロッテのガトー・・・こちらマーケットOよりも好きという方も多いので購入してみました。


中にチェリーチェリー*も入っていて美味しいですが、夫婦+妹ちゃん共にやっぱりマーケットOのチョコブラウニーの方


がWinでした。でもこちらも美味しいですよハート1つ2,600W(約182円)




bururaさんちの日々のつぶやき。



前回ロッテマートで探したのですがなくて買えなかったピミル(秘密)ないしょ♪というお菓子です。


こちら韓国で人気上昇中のお菓子なんだそうです。パケもお洒落ですよね!!


ガトーもそうですが個別包装になっているのでお土産に配るのにもいいですね!!




bururaさんちの日々のつぶやき。



両方とも日本で食べたことあるような安心する味です。


左のチョコクッキーが2,200W(約154円)右のケーキが2,600W(約182円)




bururaさんちの日々のつぶやき。



前回(★) 購入してお気に入りになったコソミです。こちらも小分けになっていて8袋入っています。


お仕事中の休憩時間に食べるのにちょうどいい量で気に入っています。3,900W(約273円)




bururaさんちの日々のつぶやき。



そしてこちらは最近日本人にも人気ですよね!!


いろんな方のブログで拝見します。フリスクのようなラムネとガムが一緒になったような面白いお菓子です。


以前のレポは(★)


ずっと缶入りを購入していましたが、再利用するにしてもそんなにいらないし・・・と思っていましたら袋入りが


出ていました。相変わらずパケがかわいい~白熊さんしろくまです。各1,100W(約77円)




bururaさんちの日々のつぶやき。



そしてそして・・・なんと詰め替え用????の大袋も出ていました。自宅用ならこの方がいいかな・・・。


たっぷり入っています。各4,300W(約301円)




bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらロゴも可愛いし、表裏共に癒される白熊さん。マーケットOも含め韓国でお気に入りのお菓子はみんな


オリオンの物です。


お買い物レポまだ続きますハート





ハーモニーマート 明洞店 ハーモニーマート ミョンドンジョム / 하모니마트 명동점


ソウル特別市 中区 明洞2街 32-2 B1F

서울특별시 중구 명동2가 32-2 B1F


℡:02-776-5696


営業時間:8:00~24:00


地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 8番出口 徒歩3分

地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5番出口 徒歩7分



配送:可(5万ウォン以上購入時。5km以内無料、5km以上または江南エリアは8,000ウォン


日本までEMSで有料

交換/払戻し:10日以内可(要レシート、不良品・未使用品のみ)



クーポン持参で全商品5%OFFです!!(★)




seiアンニョンseiブログランキングに参加中です。お帰りにリンゴ 2つポチっとして頂けたら嬉しいですペネロペ韓国



bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


        ハート♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非通知して下さいね♪♪ハート