今日もお菓子のレポです。お菓子と言ってもほとんどがムですaknマーケットO編は(★)






bururaさんちの日々のつぶやき。



ガムは韓国に行くと良く買ってくるのですが、今回はこちらを購入してきました。


アップルミントりんごミントのガム、2個入りで3,980W(約298円)普通に美味しいですよハート☆





bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらもガム。両方ともパケ買いです。かわいい白熊さんにやられて購入しました。


オリエンタルハーブとジャスミンミント味です。味は両方ともいたって普通ですakn






bururaさんちの日々のつぶやき。



ORIONの商品はかわいいパケが多いです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



取り出し方もちょっと変わっています。少なくなってくるとなかなか取れなくて結局ひっくり返して普通に出して


ます。ちょっとめんどくさいかも・・・akn各4,780W(約358円)






bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらもガム。以前も購入しました(★)




bururaさんちの日々のつぶやき。



半分ラムネみたいになっていて半分はガム、それを一緒に食べるのですがちょっと不思議な食感。


でも気に入っていて今回は3種類購入しました。ライムシトラスが1番好きですハート☆



各2,000Wです。(約150円)食べ終わった後はフリスクみたいなものなら入れられそうですよハート☆


ピルケースにもなるかな・・・カプセル2カプセル3カプセル





bururaさんちの日々のつぶやき。



スナック菓子はこちらだけ・・・。前回(★) 買って美味しかったのでまたリピしました。


Dip付きしか見当たらなかったので今回はこちらを購入。私は何もつけないで食べる方が好きです。


1,680W(約126円)




こちら韓国コスメだけじゃなくてお菓子やドリンクも安いですよハート☆








sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei




bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。2*つポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国