観山荘でいただいたお料理のご紹介です。


こちらでは和装ウェディングも出来るそうで、大人向けのコース料理やお子様用の懐石やお子様ランチなども


あり幅広い年齢の方に対応できるようです。


下は1歳、3歳~小3までのちびっ子も美味しそうな料理を食べていましたよハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。



お品書き・・・。ボケボケで残念・・・うさぎ5涙




bururaさんちの日々のつぶやき。



先付・・・左上の自家製笹豆腐


お豆腐美味しかったなぁ・・・ハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。



小鉢・・・おかひじき落花生和え・赤万願寺、白舞茸、新銀杏、山桃甘煮鬼灯盛・揚げ舌平目紫蘇卸しのせ





bururaさんちの日々のつぶやき。



吸い物・・・枝豆真丈清汁仕立て じゅん菜、おか若布、姫人参、粉山椒




bururaさんちの日々のつぶやき。



刺身・・・天然鯛へぎ造り・中トロ


お刺身の下に敷いてあるのは大根のつまではなく海草だと言うことで頂きました。


玄界灘のお刺身はさすがに美味しかったです。




bururaさんちの日々のつぶやき。



焼物・・・鱸友禅焼き・アボカド、赤黄パプリカ、青梅かぶせ大根、花オクラ、はじかみ





bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



蓋物・・・養老素麺・車海老、帆立貝、稲庭うどん、九条葱、柚子胡椒


柚子胡椒が九州らしいですね。お蕎麦じゃなくて良かった・・・(´▽`) ホッ(蕎麦アレルギーなので)




bururaさんちの日々のつぶやき。



揚物・・・自家製烏賊しゅうまい・一先南蛮揚げ、赤皮南瓜、帯蓮根



この辺りからお腹がいっぱいに・・・akn




bururaさんちの日々のつぶやき。




酢物・・・無花果利休酢、ささげ豆、ゴールドラッシュ




bururaさんちの日々のつぶやき。



無花果の酢の物初めて食べましたハート☆この器も綺麗でした~。




bururaさんちの日々のつぶやき。




食事・・・とんぶりご飯


この黒のつぶつぶがとんぶりだそう。最初お品書きを見てとんぶり→どんぶりと勘違いしてしまいましたakn


お漬物は甘め、明太子が美味しかったですハート☆



留椀・・・なめこ汁


このお汁はあまり味がなかった印象。




bururaさんちの日々のつぶやき。



季節のデザート・・・レアチーズケーキ


このチーズケーキものすごく美味しかったです。


今回の中で1番美味しかったかも・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ



お子様懐石のお肉が手付けずでまわって来ましたがそのステーキが柔らかくて美味しかったです。



好みとしては可もなく不可もなくかなぁ・・・すみませんaknでも色々食べれて満足・満腹のお昼ご飯でした。




雰囲気がいいお店なので親戚の集りや会食にはおススメですよ~懐石ランチも美味しそうでしたハート☆




sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei




bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。seiつポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国