腹ごなしのための散策のはずが思いも寄らぬ出会い(★) のためにどっぷりと散策。


この日はAMがカロスキル、PMは弘大の予定でしたが、予定は未定・・・。スケジュールの大幅変更です。


考えてみたらまだ朝ごはんも食べていないことに気づき、とりあえず行動予定を考えるためにブランチを・・・食事


それならばあのカフェのあのメニューが食べたい・・・ということでお目当てのカフェに向かいますkepo




bururaさんちの日々のつぶやき。


お目当てはこちらの5 Cijung Cafe(オ シジュン カフェ)です。


こちらもいろんな雑誌やガイドブックに紹介されていて有名なカフェですねkepo

bururaさんちの日々のつぶやき。


店内はほぼソウルっ子です。皆さん早めのランチを召し上がっていらっしゃいました。比較的空いていました。


そちらも気になりましたが、ここではお目当てがあったのでパスします。





bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらの店内とてもかわいい雑貨がいっぱいで、販売もされていますkepo




bururaさんちの日々のつぶやき。



ナチュラルな家具にセンスのいい小物たち・・・。見ているだけでも楽しくて・・・(´∀`o)


ソウルのカフェは本当にお洒落ですねkepo





bururaさんちの日々のつぶやき。


メニューメニューが来ましたよ。見ていたらなにやら面白い説明が・・・。この微妙な表現がなんとも言えませんkepo


面白かったので撮影してみました(Θ_Θ)




bururaさんちの日々のつぶやき。

かぐわしい蜂蜜が入っている ミエルライスワイン


甘ったるい柚子が入った気持ち良い味


有機農米だけで作った柔らかくてきれいな味 




bururaさんちの日々のつぶやき。


当日焼いてかさかさしたホームメードスコーン


抹茶と甘ったるい小豆の調和 などなど・・・。


日本ではなかなかない表現ですよね??




bururaさんちの日々のつぶやき。


面白いメニューメニューとtroll beadsでいただいた、レモンウォーターと、キャンディーなどをにやにやしながら眺め、


オーダーしたものを待ちました。



オーダーしたもののご紹介はまた後日に・・・ブログ




5 Cijung Cafe(オ シジュン カフェ)が紹介されているガイドブックはこちら



ソウル
¥1,260
楽天

Saita 2泊3日韓国最新ガイド
¥680
楽天

sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei



bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 読者登録してね



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。2*つポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国