seiseiお久しぶりのおひとりさま de BEAUTY SEOUL!!です。


オーダーしてから約3ヶ月・・・。シンデレラサイズの靴(★) が到着いたしました~sei



bururaさんちの日々のつぶやき。



綺麗に梱包された箱をわくわくしながら開けると、韓国らしく韓国海苔がまず顔を出しました。


おまけで入っていたようです。こちらの海苔は3パック入りでしたが、結構塩気はきついですがご飯のお供には


ぴったりでしたごはん海苔




bururaさんちの日々のつぶやき。



今回はお仕事用の靴なので、ベーシックなローファーです。仔牛の革がとっても柔らかいです。


実は私、右足の親指が外反母趾になりかけていて悲鳴をあげていたのです。


連勤でもう足が限界・・・というタイミングで届きました。本当は梅雨明けしてから天気がいいときにおろしたかったの


ですが、そうも言っておられず・・・かといってオーダーといえどもいきなり仕事に履いていってもし合わなかった


らどうしようと一抹の不安はあったものの、どうせ今の靴もダメなんだし・・・と履いていったところ・・・


あらら これは素晴らしい。全然足が痛くなりませんでした。腫れあがって神経をさして痺れまで来ていた足なの


ですが、1日立ちっぱなしでも大丈夫でしたハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。



仕上がりもとっても綺麗で満足しています。これで1万ちょっとならお安いと思います。




bururaさんちの日々のつぶやき。



土踏まずもクッションがきいているし、ヒールも仕事に最適の3センチ。デパート勤務の私にとって店履き


シューズにはぴったりです。



これからはこのお靴にお世話になろうと思っています。普段の靴もオーダー是非したいですハート☆



昨日接骨院で診察してもらったら、完璧な外反母趾でしたうさぎ5涙これ以上ひどくならないようにしたいと思います。



靴って本当に大切ですね・・・。大満足なお買い物でした。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ