seisei本日は、仁川で買った最後のおやつのコグマケーキと機内食のご紹介です。



bururaさんちの日々のつぶやき。



空港に着くのが思ったより遅かったのと散策しすぎでお茶をする時間がなくなってしまったのですが、どうしても


コグマケーキが食べたかったので、空港内にあるPARIS(Θ_Θ)BAGUETTEに寄りました。


アシアナのCAさんも買いにいらしてましたよパン


コーヒーや紅茶の気分ではなかったので、ペットボトルのコーン茶とうもろこしとコグマケーキを購入しました。


このコーン茶がとってもおいしかったのに写真を撮り忘れました~seikepo300mlくらいの小ボトルでオーガニック


ぽかった気がします。




bururaさんちの日々のつぶやき。



そしてコグマケーキ。コグマケーキとはさつまいものケーキで韓国では定番の商品です。前回のレポは(★)


機内で食べる予定なので、大事に持って乗りこみます。



免税店ではおみやげを買ったりコスメを買ったり・・・。免税店は写真撮影が禁止なので画像がありません涙




bururaさんちの日々のつぶやき。


行きはアシアナ・ANA・コンチネンタルの共同運航便でしたが、帰国便はANAでした。


こちらが機内食。しょぼ~いaknaknakn 苦手なくし型にカットされたトマトが入ってるし・・・サンドイッチもトマトトマト


エビのアレルギーと同じく大きなトマトが苦手な妹ちゃんが一緒だったら食べられるものが何もない機内食でした。


エビのカクテルは美味しかったですイセエビコグマケーキ買っておいてよかった~さつまいも


でも残念なことに今回のコグマケーキはスポンジがパサパサでイマイチでした♥akn♥


帰りは激揺れで怖かったけれど余韻に浸っている間にセントレアに到着しました。


日本に着いたらソウルの寒さと違って温かい・・・でも外は雨でしたkepo


荷物を受け取って税関を通ったら、家族に帰国メールを・・・mail*


傘を持っていなかったので、最寄り駅までダンナくんに迎えに来てもらうことにしました。


おひとりさま de BEAUTY SEOUL!!と題してお送りしてきた韓国レポももうすぐ終わりです。




bururaさんちの日々のつぶやき。


昨日読者登録させてもらっている千秋chiakichan8☆☆ちゃんから(Θ_Θ)いただきましたはぁとvびっくりでした~。


知らなかったのですが、千秋ちゃんのピグきのこ椅子アイテムを身に着けている人、限定で千秋ちゃんの時間がある時


にペタ返しをしているみたいです。ペタ返しが終わると、ペタ返ししますの記事を削除しているので今まで気づき


ませんでした。久しぶりに着替えたらとってもいいことが起きてseiでした。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ