seisei本日は空港で見つけたかわいい食器をご紹介しますハート☆


いちごは食べるのも好きなのですが苺モチーフが本当に好きで、見つけたら必ずと言っていいほどseiしています。


ウエッジウッドのワイルドストロベリーとかも大好きですいちご



bururaさんちの日々のつぶやき。


空港で見つけたこちらのティーカップ紅茶いろんな種類がありましたがとても可愛かったです。


買おうか迷ったのですが、ポンと買うにはちょっとお高いし、今回は見送りました。


というのも我が家の食器棚はもう本当に余裕がなく、結婚した時にいろいろ揃えたのですが、いいものを奮発


して購入したせいか結婚して7年たちましたが何1つ割れていないのです。


なので買えば増える一方。家でも建てて食器棚を大きくしたら集めようかなぁ・・・とまだまだ先の話に夢膨らませ


後にしました。


お店の方が撮影許可kepoを下さったので、写真だけ厚かましくも撮ってきましたsei




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


こんなかわいいカップで自宅で優雅にお茶を飲める時がいつかは来るのかなぁ・・・akn


いちご柄以外にもストライプや花柄など可愛いのがいっぱいありました。


これって有名なブランドのものかしら??イタリア製のもので似たようなものを以前見たことあるのですが。


韓国製なのかインポートなのかそれすらわかりませんでしたakn




この後は免税店でコスメなどを買いたかったので、チェックインしてあっという間に時間が過ぎました。


機内に搭乗する前に、韓国での最後のおやつをseiしに向かいますケーキ




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




そういえば、Rain(ピ)のブログが22日から期間限定で始まりましたね~。ファンの方はチェック♪ですね(★)