昨日夜、実家から帰りました*room*三日月 留守中の(Θ_Θ)(Θ_Θ)や読者登録ありがとうございましたkumakumakumaくま


本日は韓国コスメのご紹介です。こちらリピ分で11月の訪韓で購入してきたものです。




bururaさんちの日々のつぶやき。



お天気が悪くて画像が暗いですが・・・ぐすん私の大好きなハンドクリームです。


香りもテクスチャーも全て好きですはぁとv香りはきつくないフローラルと柑橘系が混ざったような感じで、


テクスチャーはbutterですが、ベタベタもしないし伸びもよく、潤いもしっかり残してくれる優秀な子です。


お値段は確か5,000kepoだったと思います。今のレートで約375円くらいです。




bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらのハンドクリーム、売ってるお店と売っていないお店があるのですが、廃盤なのでしょうか??


いろんなハンドクリームを使用しましたが、韓国製のものでは私の中でお気に入りの12番を争う位の


お気に入りなのでずっと残っていて欲しいです。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ