seiseiソウル滞在もあとわずか・・・うさぎ5kepo残り時間で残されたミッションをクリアします。


明洞散策をしてから向かったのはロッテ免税店。今回は免税店はスルーしていきたかった場所に・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



そうです。免税店の入り口にあるロッテ免税店のStar星星Avenueです。


こんな感じでスターたちのパネルがならんでいます。ここで5名の東方神起を見られるのも、もうわずかかな。


私が行ったときはまだありましたが、今はどうなんだろう・・・。カレンダーは既に5名ではなくなってますね・・・akn



レポ用に全体の写真も撮りましたが、私が見たかったのはチソンssiはぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



ただこのチソンssiを見るだけに寄りました♥akn♥ 新しくできたStarAvenueですが、スターたちの手形があるの


ですが・・・そこに自分の手を合わせるとこんな感じで、手形の上の映像が始まります。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



この手を当てるときがなんだか緊張するの・・・bellakn




bururaさんちの日々のつぶやき。



お目当てのスターがいる方は是非行ってみてくださいはぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。




滞在時間約5分ほどでしたが、ミッションクリアですclear




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ



黒柴ちっくんただいま実家に帰省中です。コメント・ぺタなど遅れています。ハナちゃんのお世話をしています黒柴ちっくん