seisei本日も昨日に続き明洞散策レポになります。


いつも明洞のホテルに泊まりますが、実際に明洞のお店に来るのは夜か最終日のことが多いのです。


明洞はいつでも行けるから・・・と思って後回しにしてしまうのですが、やっぱり毎回来てても外せないエリアです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



今回特に買うものもなくスルーしてしまったのですがMISSHAデーだったので、MISSHAもSALEをして


いました。




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



まだ食べたことないダンキンのコグマドーナッツオールドファッション(さつまいも)。今回も買えませんでした。


空港も売り切れ・・・。今度は見つけたときにすぐに買わなきゃ・・・。ダンキンのベーグルベーグルも美味しいらしいです。


ケーキは売り切れのものも既にあったけれど可愛かったですハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらはミスドミスドゴールデンチョコレートノベルティーは日本と同じなのかな??可愛かったので撮ってみましたポンデライオン



bururaさんちの日々のつぶやき。


(写真は撮影許可をいただいてますsei


かわいい雑貨や文具がいっぱいのKOSNEY。私はM-PLAZAの中にあるお店に行きました(★)


中でもこちらのキャンパス地のバッグが気になりました。シートマスクしてる子もいて韓国らしいkepokepokepo




bururaさんちの日々のつぶやき。



帰国してからarucoソウルを見ていたら、違うお店の紹介でこちらのバッグが掲載されていてびっくりしました。


ちょっと嫌な顔をしたこの面白バッグ。いまだに妙に気になっていますkepo



PS:先日しくじった~っ(★) と言っていましたJALJALマイルの件ですが、連絡したら無事に復活できました~。


対応早い~電話した当日の夜にはマイルが合算されておりました。カードも捨てていなかったしよかった~飛行機



ソウル
¥1,260
楽天

※モバイル非対応




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




seiただいま用事で実家に帰省しています。コメントやぺタなど遅れていますseisei