今日は韓国旅行記をお休みして、久しぶりにグルメレポを・・・ランチ


前から気になっていたカフェに行ってきました。場所は池下から歩いて3分ほどのところにあります。




bururaさんちの日々のつぶやき。



ランチタイムが11:30~でオープン直後に行ったので誰もいなくて2階の好きな席に座れました。




bururaさんちの日々のつぶやき。



3階もあるようなのですが、2階はこんな感じのインテリア。お洒落でかわいかったですよ~はぁとv


東海地方のカフェ本やグルメ本を始め洋書なども揃っていました。




bururaさんちの日々のつぶやき。



今回はこの後、仕事の打ち合わせが入っていたのであまり時間がなく、グラタンが食べたかったのですが時間が


かかるかなぁと思いパスタにしました。このぷりぷりエビと小松菜のトマトクリームソースというのだけが生パスタ


だったので迷わずこちらをチョイスしました。


パスタにスープ、サラダ、パン、前菜が付いたパスタプレートは980円です。


これにデザート盛り合わせ300円+ドリンク100円を+しました。それでもコスパはいいと思います。




bururaさんちの日々のつぶやき。




スープは冷たい人参のスープだったと思います。前菜も美味しかったです。


パスタは生パスタだけあってモチモチで美味しかったけれどトマトクリームソースがあまり好みではありません


でした。でも普通に美味しくいただけますすまいる




bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらがセットのデザート。これ300円ってよくないですか??プリンもケーキもアイスもゼリーも全ていただけます。


どれも美味しかったです。ドリンクはピンクグレープフルーツジュースにしましたが、+料金でグラスワインなども


いただけますよwine* グラスもかわいいし満足ですはぁとv





bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



お店もかわいいしコスパもいいので、私が帰るころにはお客さんがいっぱいになりました人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)


次回は限定5食のハンバーグランチやグラタンなどもいただいてみたいと思います。


こちらのカフェは夜遅く3時まで営業しているので夜お茶にもいいかもしれません。


明日は韓国レポハート☆美容編に戻ります。

arrcafe(アールカフェ)・・・(★)





ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ





sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei