seisei今日はダンナくんのお土産に買った屋台の戦利品のご紹介です。




bururaさんちの日々のつぶやき。



これはもう毎回書いているのですが、明洞のお祭りみたいな、にぎやかさが大好きですハート☆


今回はお買い物目当てではないのでほとんど夜に出歩くことはなかったのですが、やっぱり夜の屋台は楽しい。


昼間も明洞は人が多くて活気があり面白いですが、夜はもっと面白いんです。


でも今回はあまりの極寒で写真seiどころではなく・・・。買いたいものだけ買ってそそくさとkepiに戻りました。


夜の明洞については前回いろいろ書いているので興味のある方は是非(★)(★) をご覧下さいね。




bururaさんちの日々のつぶやき。




前回も買って、なかなかかわいかったのとお洗濯をしてもへたれなかったので今回は少し多めに・・・。


ダンナくんのおパンツです下着黒 東大門とか梨泰院の方が安いみたいだけど、明洞の屋台は種類が多いです。


1枚7000kepoでした。(約595円) 4枚買ったら28,000→26,000kepoにしてくれました。


前から3枚は気に入ってくれたけど、1番後ろのやつは色が気持ち悪いって言われちゃった・・・凹○コテッ


夜見たときはいい感じの色だったんだけどね・・・朝見たらビミョーと思ったからやっぱりね・・・♥akn♥


こちら女性用のもあるんです。私も今度買ってみようかなぁ・・・。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei