seisei本日は韓国コスメの戦利品です。たいして買っていませんが・・・akn今回はinnisfreeです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



innisfreeで購入したのは、Q10 collagen gel mask・ターバン2つ・上田祥子さんの本に紹介されていた


タンジェリンのオードトワレです香水


おまけはシートマスク2枚とマッサージエッセンス2袋。オードトワレにもおまけがついていて、同じ済州島みかん


シリーズのボディクレンジング、ハンドクリーム、ボディローションですorange*orange*orange*


ターバンは一本の布になっていて(タオル生地です)でマジックテープで留めるタイプです。


韓国のターバンはこのようなタイプが多いみたいです。マジックテープで調節できるしなかなかいい感じですハート☆


そのほかはまだ未使用なのでまた使いましたらレポしたいと思います。




運命の韓国コスメbook
¥1,365
楽天

※モバイル非対応



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ




sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れますsei