seisei今日は以前ご紹介した明洞のお洒落な穴場カフェ(★)ssfw 1 cafeのショップコーナーのご紹介ですはぁとv



(写真は許可をいただいて撮影しています(Θ_Θ)



bururaさんちの日々のつぶやき。



ssfwは元々好きなお店なのですが、こちらのカフェのショップには初めて入りました。


ディスプレイの小物使いもかわいいし、セレクトしてある商品もとってもかわいいですはぁとv


カロスキルのお店みたいです。



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



商品の展示数はそこまでありませんが、日本人も好みそうなアイテムが沢山ありましたkonatuくつバッグ




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらショップの奥はカフェの厨房になっています。スコーンやブラウニーなどもこちらで手作りしているみたいです。




bururaさんちの日々のつぶやき。



この左のコーデとか好みですはぁとvショートパンツはもうトレンカなしでは履けませんkepo


足が綺麗だったらこういう格好したいのになぁ・・・kepi


リゾート地でなら頑張って着ちゃいますが日本の街中では無理ですね~kepo




bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらのお店は窓側に立つと目の前がUNIQLO景観はあまりよろしくありませんがkepiカフェも州´ー`州 マッタリ出来るし


アパレルもかわいいし、穴場だと思います。店員さんもいい方でしたよはぁとv




bururaさんちの日々のつぶやき。


またお買い物に出かけたいなぁ・・・。カロスキルや明洞でお買い物したいなぁ・・・。


春夏の韓国のお洋服はお値打ちだしかわいいのが多いのでお気に入りですはぁとv



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ