このたびメイベリン ピュアミネラル BB ベースのモニターをさせていただくことになりました。

今回なりたい肌に合わせたアイテム3パターンから選択でしたが、私は素肌を生かしたつや肌ナチュラル派

がテーマです。


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



早速2日間連続で使わせていただきました。まず最初に驚いたのが伸びの良さです。

少量で顔全体十分使えるほど伸びます。オイルフリーで無香料なので化粧品の香りに敏感な私でも

抵抗なく使えます。とっても使いやすくて気に入りましたハート☆

表示通りに少量ずつ両ほほ、額、鼻、あごの5点におき軽く叩き込むようにして肌になじませていきます。

全体に塗れたら私は気になる箇所を重ね塗りしましたが、全然よれません。

私は紫外線に当たりすぎたかな・・・と思うと付け直したいタイプなので、これだとお化粧直しの時も

崩れないし、安心して重ね塗りが出来ます。

肌もワントーン明るさアップするし、かといって白すぎず自然な色合いです。

肌をさわってもスベスベでさらさら。乾燥も気になりません。気になる毛穴ですが、だいぶ目立たなく

なりましたハート☆

SPFも26あるのでまだまだ気温の変化が激しい秋でも紫外線ケアができます。

肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果のBBクリームです。

是非是非メイビリン ピュアミネラルBBベースのサイトを見てみてください(★)

こちらのイオンオンラインショップでも確認できます(★)


なお今回このブログを見ていただいている方にこちらの「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」の

サンプル1週間分のプレゼントがあります。当選者はなんと500名だそうですアップ


応募は(★)


是非応募してみてくださいね~ハート☆