今日は購入したマスクではなく、お洋服を買ったらおまけとして同封されていたシートマスクのご紹介です。


商品名が長すぎてタイトルに入りませんでした。



ETUDE HOUSEMagic Soothing Mask Sheetです。


大昔に撮った写真でアングルが悪くてすみません・・・おまけに写真もボケボケです。



bururaさんちの日々のつぶやき。


これ店頭で売ってるのを見たことありません・・・。見落としているだけなのかしら??



わたしも7月に買ったのですがこちらの人気アイテムと同じシリーズですね~。



bururaさんちの日々のつぶやき。


実はこのMagic Bubble Peeling まだデビューさせておりませんakn


まだその前に買った同じシリーズの(★) が残っているのですよ・・・sei 意外となくならないものです。



シートマスクを使った感想は・・・我慢できないほどでもないのですが、ちょっとピリピリしました。


他のマスクよりも潤い感もあまりなく・・・。わたしはリピートはないと思います。


シートマスク自体はピタッと肌にくっつくし、鼻と目のシートが浮きやすいところに切れ込みが入っていて


浮かないしタイプの形でした。


肌質は人それぞれなので参考程度にしてくださいね。




今日は大学付属病院の口腔外科に行ってきました。紹介状を持参して初診だったのですが、3時間もかかり


ました。12月の始めに親知らずの手術です。


上下左右親知らずがありましたが、そのうち3本は簡単に抜ける親知らずだったので問題なく今まで抜いて


きましたが、最後の1本は切開して骨をけずらないと抜けない厄介な歯になってしまいました虫歯歯歯ブラシ 赤


痛くなってからでは抜けないので思い切って抜くことにしました。


ちょっと怖いです・・・。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ