子供の頃から手荒れがひどく、今は荒れ+手湿疹に悩まされ1年中ハンドクリームが欠かせません。


これもリピートしたい品の1つです。こちらの詳細は以前の記事にて・・・(★)



bururaさんちの日々のつぶやき。



ちょっと長めにパックするとふやけちゃうぐらいにしっとりします。


夏はこちらのフットパックのおかげで日焼けしてカサカサになった足がふっくら、しっとり潤いました。



美容液たっぷりの厚手の手袋の上に薄いビニール手袋をつけますが、何かやりながらだとどうしても脱げてきて


しまうので、両手首に輪ゴムをして脱げないようにして使っています。



(下記画像お借りしました挨拶


bururaさんちの日々のつぶやき。




これからの季節に重宝すると思います。箱のまま持ち帰るとかさばるので箱は捨てて来た方が荷物にならない


かと思います。



こちらの商品は、日経おとなのOFF 最高の韓国 特集にも紹介されていました。(2009 8月号 №97)


こちらの記事に表紙の写真出ています(★)


手足パックがお土産の新定番らしいですよ~。ちなみにタレント化粧品に売っています^^




IKKOさん効果で大人気のETUDE HOUSEのハンドパックはまた後日レポしますハート☆




インフルエンザが流行っていますね・・・。お気をつけください。


わたしは明日予防接種に行って来ます。


今年は新型インフルエンザの影響もあって例年より早く予防接種を打ちに来る方が多いらしく、ワクチンの在庫も


この時期でかなり少なくなってきているみたいです注射




ビョンホンssiのIRISが字幕付で見れたので1話を見ました。動画は(★)


なかなかスリリングで今後の展開が楽しみです。


この韓国版のVOGUEの写真もかっこいいですよね~。最近キラースマイルと男っぽさにやられ中です♥akn♥


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ