来月の訪韓に向けて、買い足ししたいコスメをリストアップするために、ストックでまだ使っていない種類や


たくさんもらったサンプルを少しずつ試しています。


韓国コスメは予習をしていっても商品の入れ替わりが早いのか既に廃盤になっていたりして空振りも多いです。


今回買おうと決めていてもなかったりする商品もまた出てくると思います。



韓国 韓国コスメ 韓国



bururaさんちの日々のつぶやき。


こちら人気のETUDE HOUSEのシートマスク3種です。


母が韓国旅行のお土産に買って来てくれたこちらのシートマスクがよかったので、7月に購入してきました。


前回の記事は(★)


bururaさんちの日々のつぶやき。


コラーゲンのシートマスクはCREAの韓国特集でしっとり部門で編集部人気1位のマスクです。


コラーゲンエッセンス1本分の栄養を詰め込んだというマスクですハート☆


それを聞くだけで効果がありそうな気がしてきます。


厚めのシートマスクと書いてありますが、そんなに厚かったかな??記憶が既に曖昧ですakn




THE FACE SHOPとかのシートマスクに比べると薄かったような気がしたけれど気のせいかな~。


シートマスク+ラップをしながら読書がパック日のスタイルです。


ダンナくんにはかなり不気味がられますけどね・・・。


ラップをすると蒸発も防げるし美容液の浸透もいいのでわたしは大体ラップを乗せてシートマスクを


しています。ミニラップ(サランラップやクレラップのミニ版)がおススメですハート☆





いろいろ使って私の好みは薄手でお顔に密着するタイプが好きみたいです。


もしくは上下わかれているタイプのシートマスクが、自分の顔のパーツに合わせられるのでタイプです。


THE FACE SHOPのシートマスクもいくつか上下わかれているものがありますが、通常の一体化タイプより


使いやすいです。



この3種はどれも香りも気にならないし(香りは人それぞれ好みがあると思いますが・・・)使いやすいです。


次回購入予定の候補の1つです。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ