韓国 韓国コスメ 韓国



bururaさんちの日々のつぶやき。


少し前になりますが、こちらのSKIN FOODのシートマスクを使いました。


覆盆子(ふくぼんし)とはブラックラズベリーラズベリーとのことでしたが、香りは全くせず、したのは韓方の香りでした。


韓国の方はラズベリーのコスメが好きだと聞きました。


妹はこちらのシリーズのアイクリームを買いましたが、IKKOさんの本によるとブラックラズベリーと12種類の


韓方薬草から抽出した成分が入ったものだそうです。シートマスクも同じ成分なのかな・・・。



貼った感じはぴたっとしていいのですが、わたしにはシートの形が顔と合わず・・・。


目の周りや鼻のまわりが開きすぎてる気がしました。


結構目元はガードしたい場所なのでそこが補えるということないのだけど・・・といった感想です。


使用後は肌がモチモチしているので気に入りましたが、形のことを考えるとリピは微妙です。



最近は季節の変わり目なので1日おきにシートマスクをしています


実は12月に大量に購入したシートマスクをまだ使っている状態です。


早く使わないとシートの液も蒸発しつつ(物によっては)あるし、次の旅行でもたくさん仕入れたいので必死に


使っています。次回はダーマルを大量買いしたいと思っています。


ダーマルなら毎日使えるお値段だし、安かろう悪かろうじゃなく優秀なんですよハート☆




[DERMAL/ダーマル 2009年新作] 韓国売上No.1 フェイスマスクパック 5パック(10枚入りx5) 50枚 84%OFF 1枚38円◎
¥1,900
Amazon.co.jp




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ