風の絵師をすっ飛ばしてマイスウィートソウル(★) 見終わりました。


昔のドラマばかり見ていたので服とかも微妙なものが多かったのですがマイスウィートソウルは最近のドラマ


なので服も可愛くて楽しめました。魔王のシン・ミナちゃんの服も毎回楽しみでしたが・・・。


特に私の好きな女優・俳優さんは出演していませんが、ジェイン役のチン・ジェヨンssiが矢田亜希子ちゃんと


稲森いずみさんを足して2で割ったみたいな感じで可愛かった~。服も好きでしたハート☆


(画像はお借りしました挨拶


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


今は24と風の絵師を順番に見ています。風の絵師が段々面白くなってきました。



韓国 韓国コスメ 韓国


bururaさんちの日々のつぶやき。

以前ご紹介した、こちらのTHE FACE SHOPの1ヶ月でシミが消える?美容液ですが、前回の記事は(★)


4本使い終わりました。効果は(-ω-;)ウーン。すごい効果ありました~とは報告できません涙


こちら4本入りを買いましたが、お店にはもっと本数が入ったものもあったので、それくらい使ったほうが効果


でるのか、実際にはこの4本を一ヶ月ではなく3ヶ月近くかかって消化したので使う量が少なかったのかも


しれません。最初は朝晩使っていましたが夏の間はビタミンを塗った後に日焼けすると余計にシミになると


違う国産メーカーの冊子で見たことがあったので怖くて使えませんでした。



次回韓国に行ったら買おうかどうか迷うところです。



今日からはこちら右側のSKIN FOODのトマトプチトマトの美容液を使います。




bururaさんちの日々のつぶやき。



効果があるといいなぁ~ハート☆ また使い終わったらレポしたいと思います。




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


コチラのETUDE HOUSEのマスカラまつげは結構お気に入りです。お店の人がススメてくれた私の希望通りの品。


涙と汗には強くてお湯には弱いのでウォータープルーフタイプでもお風呂で簡単に落ちます。


すごく長さやボリュームが出るタイプではありませんがお気に入りです。




CS終わりました。ドラゴンズドアラ ピース完敗です。今日は野球中継すら見ませんでした。


昨日のような戦いでは勝てないだろうと思ったら案の定大敗でした。


来年は巨人のように1位通過して日本シリーズに出て欲しいと思います。


先日ちょっと嫌なニュースが・・・。横浜が佐々木監督になったら谷繁さんを古巣に呼び寄せるとか・・・。


ドラゴンズには谷繁さんのかわりになるキャッチャーがいないのでピンチです。


ガセネタでありますように・・・。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ