クライマックスシリーズ(CS)2ndステージの3回戦はドラゴンズドアラ ピース またもや負けてしまいました~涙


浅尾のバカタレ~と思ったのは私だけじゃないはず・・・。勝てた試合だったのに・・・イラつきます( ̄へ  ̄ 凸


楽天東北楽天ゴールデンイーグルスが勝ったのが救いです。



先日実家に帰ったときに、母とハナあきひめさんの車用のマットを買いにホームセンターに出かけました。


他にもユニクロでわたしの冬の必需品のヒートテックやフリースの下見をしたりしました。


お昼近くになったので同じ敷地内のお寿司屋さんに入りました。


魚屋さんが経営しているお寿司屋さんです寿司


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


この日はこのとらふぐのお寿司がおススメとのことでいただきましたふぐ


他にもあんこう汁(あんこうの身も肝もたっぷりで美味しかった~ハート☆)、赤貝(ひもと貝とで3貫ありました)


ひらめの柚子塩握り、シズはカボスでいただきました。


私は断然赤身よりも白身と貝派なので白身や貝を何種類かいただきました。


写真は1枚しか撮れませんでしたが、デザートにわらび餅まで食べて満足ですわらびもち



回転寿司はダンナくんと何回か行ったことありますが100円のところはやっぱり美味しくなくて全然食べられずakn


かと言ってカウンターで握ってもらうところは美味しいけれど、ちょっとお支払いの金額がいくらになるかドキドキ


しますが、こういう魚屋さんの経営しているところは金額も明瞭だし安心して食べられます。



お店の詳細(★)




お寿司を食べた後は土岐のプレミアムアウトレットへ・・・。実家から車で20分くらいで行けるのでスーパー感覚


でいつも行っています。


この日は台風で学校は休校だったので、平日なのにアウトレットは激混みでした。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


台風一過で青空が広がっていました。ほとんどのお店のディスプレイがハロウィン仕様になっていましたハロウィン魔法使い


特に大物は買っていませんが、フランフランでお箸や木製のしゃもじなどキッチン雑貨を買いました。



bururaさんちの日々のつぶやき。


パステルでなめらかプリンを買いました。↑のはノーマルバージョン。


(以前食べてまだUPしていなかった写真を使用しています)


いろんな種類がありますが、↑が1番美味しいかも・・・と思っていましたが、今回は違うバージョンを食べました。


bururaさんちの日々のつぶやき。

今回いただいたのは、北海道バターミルクの生キャラメルプリンです。


これすごく美味しかったですハート☆ 写真では美味しさが全く伝わらないのでHPから写真お借りしてきましたこちら




bururaさんちの日々のつぶやき。


もしかしたら期間限定発売かもしれません。


パステルが好きな方は是非食べてみてくださいハート☆



お店の詳細(★)




今日は美容院に行って来ました。クセ毛なのでパーマをかけると1年以上持ちますが、さすがに最近まとまりが


悪くなってきたのでカットとパーマをかけてきました。初のデジタルパーマでしたsei


前髪は縮毛矯正をかけてパッツン前髪にしましたが、久々の前髪でなんか自分自身かなり違和感がsei


たぶん下ろさずに横流ししそうです冷や汗


ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ