bururaさんちの日々のつぶやき。


「太陽をのみ込め」メイキングストーリーが11月1日に放送されます。


本編は11月21日より土日で放送されるそうです。



実家でいろんな韓国ドラマを録画しているので、てっきりKNTVも映るかと思ったら、KNTVは映りませんでした涙


「太陽をのみ込め」のためだけにKNTV加入はダンナくんから許可が下りず・・・kepo



DVDが発売されるのを待つか、他のチャンネルで放送するのを待つことになりそうです。



日本発の放送で字幕放送なので見たかったですがちょっと我慢します。


「太陽をのみ込め」とイ・ビョンホンssiの「アイリス」早くみたいですハート☆



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ