クライマックスシリーズ(CS)2ndステージの2回戦はドラゴンズドアラ ピースも楽天も負けてしまいました(゜ーÅ)


楽天はもう後がありません。明日はマー君かな?頑張って欲しいです。



そして今日は唯一見ている不毛地帯の放送日でした。ダンナくんが山崎豊子のファンで不毛地帯沈まぬ太陽


全て小説を持っています。私も女系家族・白い巨塔・華麗なる一族をテレビ放送で見ています。


先週はちょっと重い内容でしたが段々面白くなってきました。山崎豊子の作品はやっぱり面白いわ~。


来週も楽しみです~ハート☆




今日はおやつブログです時計

これまた結構前になりますが、ダンナくんが東京に用事で出かけた時にお土産でこちらを買ってきてくれましたひよこ


ひよ子と言えばこのひよこお饅頭しか食べたことがなかったので、今はこんなのもあるんだ~って感じでした。


ちなみにひよこはチソンssiが大好物らしくファンミーティングの時にも沢山の方がプレゼントに持ってきてましたぷれぜんと



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


1つずつ包装されていて、形はひよこですひよこ

bururaさんちの日々のつぶやき。


たい焼きや鳩サブレーもそうですが、頭からはどうしてもかわいそうな気がして食べられず、お尻の方から


いただきました。しっとりしていてさつまいものお味もちゃんとして美味しかったですハート☆


ひよ子の焼きぽてとはどうやら東京のみの発売みたいです。


お店の詳細は(★)



名菓ひよ子(9個入)
¥1,050
九州まるごとステーション





bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらは栗きんとん栗で有名な川上屋さんのお菓子です。今の時期は売ってるのかしら・・・。


実は5月くらいに食べたものです・・・akn タイムリーじゃなくてすみません。


今年はまだ川上屋すや の栗きんとんを食べていません。


栗きんとんは、どちらのお店も本当に美味しいので是非機会があれば食べていただきたいですハート☆


わたしも近いうちに仕入れてこようと思っていますすまいる



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ