少し前になりますが、ご紹介させていただいたà la campagne (ア・ラ・カンパーニュ) 前回の記事は(★)


最近ケーキといえばこちらのお店がお気に入りですハート☆ 今回はランチをいただいてきました。


キッシュランチがお目当てでしたが、この日は生憎キッシュはなく・・・。



ハンバーグやスープパスタ、カレーライス?ハヤシライス?だったかな・・・ちょっと記憶が曖昧です。


正直に言うと、特にこれが食べたい・・・というものはなかったのですが、食後にこちらのケーキが食べたくて


デザート付のランチをいただきましたランチ




bururaさんちの日々のつぶやき。

わたしが頼んだナスとトマトのミートソースのオープンサンドについていたスープですスープ


コンソメベースでお野菜がいろいろ入っていて美味しかったです野菜



bururaさんちの日々のつぶやき。


トマトは苦手なのですが、火を通したベイクドトマトは好きですトマト


ナスが分厚かったせいかちょっと硬かったですが、ミートソースとチーズにトマトとも相性がよく美味しかったです。



bururaさんちの日々のつぶやき。

a la campagne はお店も可愛くて、平日は比較的空いているのでゆっくりランチもお茶もいただけます紅茶


デザートのケーキは3種類の中から選べました。そのうち1種は先日食べたイチジクのタルトだったので今回は


違うものにしようと決めましたが、マロンとチョコレートのタルトと巨峰とグレープフルーツのタルトで迷ってしまい・・・。


ランチを食べ終わったあとに決めることにしました。



bururaさんちの日々のつぶやき。


マロンに後ろ髪を引かれつつ、今回選んだのは巨峰とグレープフルーツのタルトです。


ランチのセットはハーフサイズなのでケーキが倒れていてよくわかりませんが、ヨーグルトとクリームチーズ


べースにホワイトとルビーのグレープフルーツと巨峰がのっています。



ハーフサイズじゃ足りない~♥akn♥ せっかく綺麗なケーキもハーフサイズにしてしまうと綺麗に見えないし。


このケーキとっても美味しかったので次回はオリジナルサイズでいただきたいです。


お会計のときにショーケースを覗いたらさつまいものタルトもありました。


この時期かぼちゃパンプキンとかさつまいも焼き芋*のスイーツが多く出回るのでとっても楽しみですすまいる






ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ