最近ハナさんあきひめの写真をUPしてなかったような気がするので・・・。


ひさしぶりにUPしたいと思います。


母には眠たそうと不評なのですが、わたしは結構この顔が好きでして・・・ハート☆



これは2ヶ月くらい前の写真ですが、まだちょっとアレルギーの状態がよくなかった頃です。


bururaさんちの日々のつぶやき。


ちょいとアンニュイな感じがすきなんですが・・・。



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


前は寝顔を撮ろうとすると、カメラのシャッター音ですぐ起きてしまったのですが、最近は慣れてきたのか


そのまま寝ています。わたしの携帯のカメラ本当にシャッター音がうるさいので、ハナちゃんに迷惑がられます。


↓は先日実家に帰ったときのハナさん。


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


眠いのに・・・眠いのに・・・寝かせてよ。ちょっと不愉快そうですaya 


寝る前にハウスからいろんなおもちゃちみきを引っ張り出してきてひとしきり遊んでから寝ます。


半分目が閉じてます。眠いのに私にちょっかい出されて相当うっとおしそうでした冷や汗


bururaさんちの日々のつぶやき。


しまいにふて寝です。(○゜ε゜○)プププー

bururaさんちの日々のつぶやき。


先日実家に行ったとき、ちょうど台風天気図が来ていたので、お散歩に行けず。外の様子を確認しています。


ハナちゃんは雨の日に外に出かけるのを嫌がります。毛がぬれるのが嫌みたいです。


おトイレ最中は外派なので雨が続くと困ります。切羽詰まると知らせてくるのでその時はおトイレに出かけます最中



bururaさんちの日々のつぶやき。

仕方ないので寝ています・・・そのうち爆睡~。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ