チソンssiの太陽を飲み込めの放送もとっても楽しみなのですが、イ・ビョンホンssiのIRISもめちゃくちゃ

気になっています~。オールイン以来のドラマ出演ですが、視聴率もスタート時から好調で25%超え。

やっぱりビョン様は人気なんですねハート☆ このMV見たらアイリス見たくなりました。

OSTもかなりいいみたいですね~。韓国ドラマは音楽がいいですよね~。

来月韓国に行く予定なのでOSTいろいろ買ってこようかと思ってますkepokepokepo




こちらは先日の釜山国際映画祭のビョン様&キムタクハート☆

(画像はエンタメコリアさんからお借りしました)

bururaさんちの日々のつぶやき。




bururaさんちの日々のつぶやき。



最近どうも私、この方のキラースマイルにやられているようです( ´艸`)やば~っ。


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



話し変わって、CS今日ドラゴンズが勝ったので明日無事にナゴヤドーム観戦行けますドアラ

正直最後の最後までヒヤヒヤしましたが勝ててよかったです(´▽`) ホッ

2ndステージにいけるように頑張って応援してきますシャオロンパオロン

ペタしてね